2013년 5월 1일 수요일

4月15日

私は韓国語と英語とフランス語をはなせます。でも、大学でいま日本語をならっていますから、日本語も話せます。私は新しい言語を勉強することが好きです。来年ブラジルでワールドカップがありますから、ポルトガル語も習いたいです。

私は音楽がすきです。私はピアノとバイオルンをひけます。このごろにもひまなときピアノをひいています。高校学校の学生だったとき、合唱団もしました。でも、私はえをかくことがじょうずじゃありません。だから先週の金曜日に春祭りで2年生学生たちがかいたきをみったとき、私はとてもびっくりしました。

댓글 1개:

  1. アミさんは、たくさん外国語を勉強していますね!どの言語がいちばんむずかしいと思いますか。
    楽器(がっき)もひけるんですね!きいてみたいです。わたしはバイオリンのおとがすきです。
    春祭りのかみしばいの絵は、本当に上手でしたね!
    TA:青木

    답글삭제