2013년 1월 24일 목요일

ふゆやすみ。。。

ふゆやすみにうちへかえりませんでした。だから、ニューヨークにいました。
でも、りょこうにいきました。サンフランシスコへともだちといきまして。
いっしゅかんにいました。
うまれてはじめてサンフランシスコをおとずれました。
ふとうときんもんきょうとうみはとてもきれいでした。
せんせんかきとせんぎょをたべました。おおいしかったでした。
ろめんでんしゃとロープウェイをのりました。おもしろかったでした。
ヨセミテこくりつこうえんへもいきました。
サンフランシスコからくるまで3じかんかかりました。
ゆきがくだっていましたから、とてもさむいかったでした。
でも、かぽくがありました。そこですばらしいたきをみました。
けしきがとてもよかったでした。
りょこうごにニューヨークへきました。
そのご、おとうととあにがかんこくからきました。
おとうととあにといっしょにたのしいじかんをすごした!

댓글 3개:

  1. サンフランシスコは とてもきれいですね。
    きょう年 わたしも ともだちと サンフランシスコへ 行きました。
    ニューヨークも すきですか。

    답글삭제
    답글
    1. そうですか。ケニーさんはサンフランシスコでなにをしましたか?
      ニューヨークはいまとてもさむいですね。。でも、わたしはニューヨークもすきです!

      삭제
  2. アミさんのブログは韓国語も出るんですね。そして、アミさんはフランス語も勉強しているのは、すごいです。アミさんは 語学(ごがく language)が好きなんですね。金門橋 きんもんきょう はゴールデンゲートブリッジですね。とても美(うつ)しい橋(はし)です。わたしも1993年にサンフランシスコに行った時、ゴールデンゲートブリッジを車で渡(わた)りました。I crossed the bridge by car.わたしもシーフードをたくさん食べました。じゃ、また。TA小林(コバヤシ)

    답글삭제