2013년 2월 5일 화요일

わたしのすきなもの

わたしはえいががすきです。どんなえいがでもすべてすきです。

まいしゅうまつにえいがをダウンしてからみます。

ときどきともだちとえいがかんへいきます。

おおくのえいがのなかでとくにフランスのえいががすきです。

フランスのえいががすきですから、いまフランスごをべんきょうしています。

わたしはさいきん”amour" をみました。とてもかなしかったですが、おもしろかったです。

댓글 1개:

  1. アミさんは、フランスのえいがが好きなのですね!わたしも、フランスのかなしいえいがをときどきみます。フランスごも、おとがうつくしくてすきです。アミさんはたくさんのがいこくごがはなせてすごいですね!
    「アメリ」というえいがをみたことがありますか。わたしはそのえいががすきです。
    TA:あおき

    답글삭제